人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行きます

あれからいろいろあって・・・・

お嫁に行くことになりました!!

あっという間の6年間だったけど、一度も心は離れずにそばにいたから、
きっとこれからも、二人でいられるんじゃないかって今は思っています。

ケンカもいっぱいしたし、でも今となってはやさしくしてくれたことのほうがたくさん思い出せるような気がする。

これから先にこれを見たら、名に甘いこといってんだか・・・とため息をつきそうだけど、
今はただ決めたことを信じて、前に進むしかないと思う。

仕事とか、勉強とかいろいろ逃げ出したこともあったけど、結婚って簡単に逃げられるもんじゃないから、不安。

本当は、家を初めて出るのも不安。
誰も待っていない家に帰ることなんてほぼ皆無だった私。
少し、さみしい。

でも、今度は私がみんなを迎える、そういう家庭を作るから。
今はただ、信じて前に進もう。

生きている限り、出会いと別れを繰り返す。

私にとって結婚は人生最大の出会い、そして人生最初の別れでもある。

これから何があっても逃げ出さないと誓えるのかはわからない。

でも2010年3月6日、私は神様に誓うだろう。

やれるところまでは絶対にやります、と。

by gummi-candy | 2009-08-19 01:40 | 恋愛  

<< 帰り道 >>