人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔好きだった人

寒いですね~。
やっぱり積もってしまいました。

朝は空気が痛くて、
みみたぶが凍ってしまったみたいに冷たくなって。

寒い季節って、なぜか恋人たちのイベントが多い気がします。
やっぱりあったまりたいからかな?
恋愛はあったかいものです。
恋焦がれるというくらいですから。

だから、やっぱり気になってしまうんですよね。
好きな人の昔好きだった人。

前の彼女じゃなくて、好きだった人。
想いが叶っていないぶん、ちょっと厄介。

好きっていう気持ちをあっためて、あっためて、
でも受け取ってもらえなかった…
その気持ちはどこへ行ってしまったんだろう??
って考えたらキリが無いんだけど。

思い出ってなぜかキレイなところばっかり
思い出しちゃうものなんですね。
だから、そんな思い出に負けないぐらい、
あったか~い恋愛をしていきたいものです。

by gummi-candy | 2005-12-14 00:52 | 恋愛  

<< 恋する女のコ 雪景色に似合う歌声 >>